2008年2月1日金曜日

手作り。

今日は、クッキーを焼いた♪

昔、作ったことがあるような気もするけど、小学校の家庭科の授業とか記憶にないほどほんと昔(笑)

ルームメイトのyukoちゃんと、お家の奥さんに助けてもらいながらだけど、久しぶり!?初めて!?にしてはおいしく出来て、大満足☆



ありがとうございます!!

カナダに来てから前より料理をするようになった。

だって、ジャンクフードは苦手な私。。

しかも、高いっ!!

それなら作って食べるしかない。

こっちでは作って食べた方がおいしい。 って私は思う。

というか味覚が違うんだなぁって改めて思う。

お寿司とかの日本食はカナディアンにも大人気☆

ご飯も、お菓子も日本はほんとおいしい!!凄い!!って改めて実感。。

日本食が恋しいなぁ。




これは、私。ではもちろんなく(笑)お家の奥さんが子どものために作ったお菓子の家。

こっちに住んでる人は手作り率がほんと高い!!

ほんと尊敬!!

私も、日本に帰る頃には料理上手になってるといいんだけど(笑)

0 件のコメント: