2008年2月4日月曜日

反省。

家の前の道



今日は、またまた反省しなくてはいけないことが。。
  

思い通りにいかないことがあり、人にあたってしまった。

後から悪かったなぁと思うのだが、その時はなんで言えないんだろう。

「ごめんなさい。そして、ありがとう。」と。

人は一人では生きていけないのに。

たくさんの人に支えられて今の自分がある。

感謝の気持ちを忘れず過ごしていこう。
 
それが、私のモットーだったはずなのに。

情けない。
  

深く反省。


明日から、また笑顔でいられるよう、ありがとうと感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこう。

そして、
 
「ごめんなさい。」

「ありがとう。」

と、言おう。


ウィスラー・ブラッコムの大自然

こんな大自然のように、いつでも、どんなときでも、心も広く、豊かでいたいなぁ(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

足、大丈夫?
ありがとう。って言葉大好き!!
でもついつい典子も忘れがち。
意外と難しいんだよね。
てか、永遠の課題だよね。
ま、そんな時もあるさ。
意外と男の子はストレスでも内心に秘めたりできるみたい?だけど、女の子は吐かないとやってられないよ!!!
な〜んちゃって。
典子も最近嫌な事を言葉にしないように頑張ってたら、
耐えてる自分が夢に出る始末になりました(笑)
なんかあったら遠慮なくメールしてや〜☆

ユッコ さんのコメント...

ありがとう~!!
足は大丈夫!

今は心も元気に、足はもうちょっとかな(笑)

ほんと、ありがとね☆