2008年2月17日日曜日

holiday

 
雲海(下に見えるのがコースとリフト)


今日は見事な雲海が!!

山の中腹は雲がかかってガスってたけど、山頂付近は青空が広がってて「スゴーイ!!」の一言。

山の上では陽気な外人たちがビールを飲んだりと。



2284mにあるロッジの外

今日は土曜日。

みんな休日を満喫してるね♪

私はお酒があまり得意ではないからわからないけど、こんな景色を見ながらビール飲んで、スキーして最高の休日を楽しんでるなぁ!!って思う♪


私も、飲んではいないけど、パウダー滑って、コブ滑って、飛んで、笑って、もちろん満喫した休日!?一日だったけど(笑)
 

  


yukko

0 件のコメント: