2008年2月9日土曜日

今日は撮影!?

今日のウィスラー





今日は、先日ウィスラー入りした坂本たけさんの撮影に参加させてもらうことに。

ただ、太陽が。。

ここウィスラーは、晴れだったらしばらく晴れが続き、雪だったらしばらく雪が続く傾向にある。

午前中に太陽が少し見えていたので、ポイントを探し撮影。

でも、すぐ太陽は隠れてしまい、、、お昼休憩。

その後も回復はせず、午後からはフリーで滑ることに!

撮影は少ししかできなかったけど、しっかりパウダー楽しんできちゃいました♪



たけさん

 


太洋

  

ユッコ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー
手稲で何回か一緒に滑ったカヨです。

3月5日から数日間ウィスラーにいきます!
是非一緒に滑ってください!

ユッコ さんのコメント...

kayoちゃん

おぉ~!!
久し振り~!!
元気~?
ぜひぜひ一緒に滑りましょ♪
連絡先は、メール知らないよね??
たけさんかタイキくんに聞いたらわかると思うんだけど。。
ここにはちょっと載せられないから(笑)