2008年2月14日木曜日

sunny day


今日は快晴!!

ここ最近ずっと天気が悪く、昨日なんて風速90mぐらいの大荒れで、その天気が嘘のように今日はドッピーカン☆

なかなか天気に恵まれず、今日こそ撮影日和だぁ~!

と、カメラマンさんに連絡をとりお願いするもみなさん忙しいようで。。

でも、天気も良いし、雪もなかなか良いし、もちろん enjoy skiing ♪ ♪

久々の太陽にずっとテンション上がりっぱなし♪
  
せっかくなので、myデジカメでカシャ!っと。
   
 
  
  
  

  
滑り手が上手なんですけど、自分でもなかなかかなっ!なんて(笑)


今日は楽しかったなぁ~と帰り道でも、パシャっと♪

0 件のコメント: