2008年2月24日日曜日

WORLD CUP

w-cupのイベント。LIVE Conserts
 
  


今、ウィスラーではワールドカップが開催されています!
  
種目は、Super G - Men・ Downhill - Women ・Giant Slalom - Men ・Super Combined - Womenのアルペン競技。

ダウンヒルに至っては、女子でも100km/時速を超えるスピード!!

男子だったら何km出るんだろう!?

噂では140km/時速らしいけど。。
 
恐ろしい~。
  
選手の皆様、ほんと尊敬!!
  
凄すぎるっっ!!!
 
そして、お疲れ様です。
 
 
スキーって面白い道具だなぁ。とつくづく感心。

 
スキーを履いたら普通では出来ないことがたくさん出来る。!


なんだって出来る気がしてくる!!
  

ちょっと言いすぎ!?かな(笑)
 

明日からも、スキーという道具を使って、私も楽しんでくるぞ♪


でも、ここ最近、ずっと春の陽気でいつ雪は降るのやら(笑)
 


帰り道で出会った犬。あったかくてごきげんそう♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ユッコさん、初めまして。
「ウィスラー、ヨガ」で検索したらこちらにたどり着きました。(実は私、ヨガのブログを書いてまして、上記の2語を検索して私のブログにたどり着いた方がいらしたようなので、ホントかな、と思い、自分で試してしましました。お恥ずかしい。)
私もカナダ在住(オタワ)で、実は先月2回ウィスラーに行きました。2年前にスキーを始めま、毎年ウィスラーで上達するべく修行中です(笑)。今は、まだスキースクールでいうと「レベル3の上~レベル4はちとまだ早い」レベルです。今年やっと怖がらずに楽しくスキーが滑れるようになり、大好きになりました。そんな中ユッコさんのブログに出会いうれしいかぎりです。スキー中の写真や景色の写真(見たことある景色も!!!)、とてもきれいです。来シーズンのスキーがいまから楽しみです。

あ、ところで、ユッコさん、実は私も「ゆきこ」なのですが、ユッコさんと全く同じ感じでの「ゆきこ」です。今まで同じ漢字の方に出会ったことがなく、すっごくうれしかったです。
これからもお邪魔させていただきますね。
(コメントの欄なのに、長々と申し訳ありませんでした。)

ユッコ さんのコメント...

ゆきこさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪
私も、同じ漢字の方に初めて出会い、ほんと嬉しいですっ!
しかも、同じカナダにいるなんて、いやぁ~すごいっっ!!
私も、滑りに行く前などに少しですがヨガやっています。真似てやっているだけですけど(笑)
私も、スキーが大好きでそれがきっかけで出会えて嬉しい限りです。
ゆきこさんも、今、スキーが上達過程のようなので、これからもっともっと楽しみですね!
もし、差支えなければブログ教えていただけますか?(ウィスラー、ヨガで検索したのですがわからなくて。。)