2008年2月29日金曜日

今日の天気は!?

今日の天気予報。

「some clouds」

これは、多少の雲がありますよ~って意味。

太陽マークも出てたのに、山に上がって見ると、、、



曇りというか、ガス、ガス、ガスの一言。

また天気予報外れたかぁ。

と思っていると。


次のリフトで、、、


青空が~!!


下だけが雲に覆われ、上は雲ひとつない青空♪

天気予報当たってたみたい(笑)

なんだか変な感じ。


そして、昨日、約2週間ぶりに雪が降ってくれた。

とはいっても、new snow 2cm(積雪 2cmってこと)だから、まだ、、、固いかな。。


ちょっと固いけど、久々の新雪楽しい~♪


でも、さらに探せばなんと!?

ありましたぁ~!!

パウダー☆

ちょっとハイクしたけど。(10分ぐらいね)
  

ウィスラーは、山がほんと大きいから、斜面の向きや風向きなどでいろんな雪がある。

ここは日陰だから、雪もなかなか。

おもしろいねぇ~♪

0 件のコメント: