2008年1月29日火曜日

帰り道。

今日も太陽が出ていて気持ち良く!?と思いきや、気温-15℃。

寒い。。

でも、天気がいいのでもちろん山へ!

山へ上がって体が冷えないように、滑って、飛んで、落ちて、歩いて滑ってと♪

なんだかんだで、がっつり滑って、もう下山しようかというところ、、、

帰り道でマッシュを発見!!


まずは、



太洋

続いて、

さとし

最後に、私。。。

  


こけました(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は裏切り行為をしてしまい、すいませんでした。でも、ヘリスキーには勝てなかった。かなりの夢心地。こんな世界もあるんだなあと、極上のパウダーいただいてきました。写真は無かったです。が、足裏にいつまでも感触は残ってます。

ユッコ さんのコメント...

とんでもないです。
またの機会によろしくお願いします。
その日は天気も良く、ヘリスキー最高だったでしょうね!!

匿名 さんのコメント...

あ!ユッコがこけてる(=^・^=)

わし、今週末&来週末どっちも泊まりでニセコに行ってくるよ~♪

ニセコとカナダってどっちが雪質いんだろね~(*'ω'*)......

ユッコ さんのコメント...

カナダも広いから場所によってぜんぜん違うけど、雪質はうちがいるウィスラーよりは、ニセコのほうが軽くていいと思うよ!!

ニセコ楽しんできてね~♪