2008年1月3日木曜日

enjoy skiing

昨日の夜から雪が降り続いていたので、今日は朝から山へ。

けっこう積もってはいたのですが、、みなさん朝が早いですね。

あっという間にコースはギタギタに。

それでも、やっぱり雪が降るとみんなテンションが高い!

リフトマンまでもがテンションが高い!自分達は滑れないけど。。

それでも、明るく楽しく仕事をしているリフトマンはスゴイ!

それで更にテンションも上がり、みんな笑顔に♪

とくにこっちの人達って滑るフォームなどほとんど気にせず、自分の思うがまま、歓喜を上げて滑り、転んでも笑って、それぞれが心からスキーを楽しんでいて、こっちまで楽しくなって♪

実際、私自身もウィスラーに来て、どんな条件でもよりスキーが楽しくなったなぁ♪

ほんとのところこんなにもスキーにハマってしまうとは思いもよらず。。

今はもっともっといろんなことにチャレンジしていきたいと思っています!

スキーはスポーツであり、娯楽でもある。
子どもからお年寄り、家族みんなでも楽しめるし、上手い下手関わらずみんなで一緒に楽しめる。

そんなスキーを私はずっとずっとしていきたい!!そう思っています。

                     楽しい愉快な仲間たち

ちなみに、ウィスラーはとってもとっ~ても大きな山なので、パウダーはあるところにはありノートラックをたくさん頂いて、今日も大満足の一日でした☆


これがウィスラーのコースマップ。でも、これじゃあ山のデカさはわからないですよね。。。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

たのしそうだね〜
いいね〜
ことしもよろしく!

ユッコ さんのコメント...

はい!
こちらこそ、よろしくお願いします♪