2008年1月6日日曜日

pretty good day

昨日の天気予報で、40cm近く雪が降る♪

これを聞いたら、いつもはなかなか起きられない私も目覚ましを2重、3重と用意して。。

早起きしましたっ!!

というか、こんな日はなぜか起きれるもので(笑)

たぶん、みんなもそうだと思いますが♪

いつもよりテキパキと準備をして、山に上がったのは8時!!

いつもは9時ぐらいなのに。。

ウィスラーは今の時期8時半から営業しているのですが、みんな考えることは一緒ですね。

目の前にはもうすでに長蛇の列が……。


それでも、山に上がってみるとどこを滑ってもpowder、powder、powderで、みんなのテンション高いこと♪

自分もですが(笑)


                        ジャ~ンプ♪

楽しい時間を過ごすとなんだか心が満たされるというか、とっても幸せな気分になって、いろんな悩みなんかがちっぽけなことに思えてきて。

私の場合はスキーがその一つで、スキーに出会えたことで更に心が豊かになった気がするなぁ。


大袈裟かもしれないけど。。。


楽しいこと、好きなこと、やりたい、やってみたいって思ったことは、どんどん挑戦する。

そしたら新しい世界も見えてきてもっとやりたくなる。

昔は「そんなこと私なんかできないよぉ」って思ってたけど、今はたくさんの人のおかげでちょっとずつだけどやってみよう!頑張ってみよう!!って思える自分がいる。

なんか今日は、prtty good day(めちゃめちゃいい一日)だったからか、そんなことを帰りのバスの中で思いながら、体は滑りまくってクタクタだけど、なんだかすごく元気になっちゃいました。


明日からも頑張るぞ~!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おけおめ〜♪
年末は北海道を行ったり来たり。
大阪で年越し、年明けて早々東北へ旅に出たり。
色んな所へ行って来たよー。
そしてまた新たな楽しい場所発見して来たよ〜。
そんな事でやっとメールみました。
今年もよろしくね☆
ゆっこの最強笑顔を想像すると典子も嬉しくなる!!
楽しそうで何よりよ。
ブログ楽しみにしてるね☆
今年もゆっこの活躍を応援してるよ〜♪

ユッコ さんのコメント...

ありがとう!今年もよろしくね♪
ユッコものりぴ☆の行動力を見習ってどんどんチャレンジしていきたいと思うよ!
頑張りまっす☆