2008年3月25日火曜日

オススメ♪

カナダでは定番の「プーティン」

これは、フレンチフライにチーズをのせて、その上からグレイビーソース(調理された肉から出る肉汁 を元に作られる風味あるソース)をかけた料理。



プーティーンを食べるならオススメのレストラン?屋台??
 
「Zog‘s」

はい。

見ての通りカロリーめちゃめちゃ高いです(笑)

でも、おいしいんです!

ポテト好きにはたまらない。

ただ、食べ過ぎにはご注意を!!
 
メタボリックまっしぐらです。
 
現に、ウィスラーに特にワークホリデーで来ている女の子は、けっこう5キロ前後増加して帰るという。
 
体重が。。。
 
う~ん。
 
気をつけなければ。
 
ちなみに、私、ウィスラーに来て約4ヶ月。
 
まだ大丈夫(笑)

2 件のコメント:

元医師専属キャリアコンサルタント さんのコメント...

ユッコ久しぶり!トシキです。
タイキにブログを教えてもらったよ。
ゾッグスのプーティーンなまら懐かしい。
週3ペースで食べてたら3ヶ月で5キロくらい増量してしまったのを覚えてる。
この時期のウィスラーは最高だよね。これからもパウダー味わえるのはうらやましい。
ブログ楽しみに観てるわ!

ユッコ さんのコメント...

toshikiくん

久し振り~!!
コメントありがとう♪
私が先シーズン、ウィスラー行く前に会って以来だよね。
今年もまたウィスラーにいます(笑)
こないだ、かよちゃん来てたよ!
2月はぜんぜん雪降らなかったんだけど、3月末にしてハイシーズン並の雪が♪
なんでも、スキーはあまりしてないらしいけど、また一緒に滑りたいなぁ~☆
昨年よりは成長しているはず(笑)