2008年6月2日月曜日

帰国

私のふるさと函館
ご無沙汰しておりました。。

ウィスラーからの帰り間際にパソコンの調子が。。

で、ブログの更新がずっとできずに。。
そして、いまだ直らず。。
 
でも、5月12日に無事日本に帰ってきました♪
 
なんだか、あっという間だった半年。
 
半年間もスキーができるなんて、なんて幸せなシーズンだったことだろう。
 
こんなにも好きになったスキー。
 
これからもずっと続けていきたいスキー。
 
そして、ウィスラーに来て、もっともっとスキーが好きになった。
 
スキーは滑るという事だけでなく、スキーを通して人との出会い、自然のすばらしさなどいろんなことを感じる事が出来た。
  
そして、この場を借りて、スキーで関わっていただいてる方々ありがとうございました。
 
これからも宜しくお願いします。
 
また、ウィスラーで出会った方々、お世話になった方々にはほんと感謝です。
 
ありがとうございました。

5 件のコメント:

jiko さんのコメント...

はじめまして。
私はjikoといいます

WHISTLERnaviスノーレポートと合わせて、ずーっとチェックさてもらってました。

来シーズン、タイヨウ君は北海道で活動するみたいなので、機会があれば是非一緒に滑って下さい。

半年間お疲れ様でした。

ユッコ さんのコメント...

jikoさん

コメントありがとうございます。
ブログも見ていただいて嬉しいです。

jikoさんは北海道に住んでいるのですか?
ぜひぜひ一緒に滑りましょう!!

jiko さんのコメント...

私は北海道の苫小牧市に住んでいます。

冬の活動場所は主に、登別サンライバスキー場やルスツリゾート、ちょっと前までは札幌国際スキーに出没していました。

ユッコさんと連絡取るにはどうしたら良いですか?

ミクシィーはやっていますか?

もしやっていれば、「jiko」で検索してもらえると、赤いヘリと快晴のパウダーマウンテンとオイラが写っている写真が出てきますの探してみてください。

匿名 さんのコメント...

ゆっこおかえり〜♪
なんか百倍パワーアップしてるゆっこに早く会いたいデス!!
関西には来ないのかい?

コメントくれてたjiko兄ちゃんはノリコの友達だよ〜。
そして偶然こっちゃんと同じ会社だったり、
すごく縁があるの。

去年、ウィスラーですれ違いだったって行ってた兄ちゃんだよ!!たいようくんに言ったらわかるかな?

ユッコ さんのコメント...

のりぴ☆
ただいま~♪
関西に行く予定は今のとこないけど、そのうち会えるでしょ(笑)
jikoさんってのりぴーの知り合いだったんだね!ビックリ!!
いろんな人に出会えて嬉しいね~☆

jikoさん
北海道とはいいですね~♪
のりぴ☆のお友達とか!ミクシィはやっていないので、のりぴ☆に聞いてくれたら分かると思います!
あと、たぶんテイネを良く滑ってると思います☆
ではでは。